あなたが赤ちゃんと初めて出会う特別な場所、分娩室。
		そこは、リラックスできて不安なくそのときを迎えられる場所でありたいものです。こんなやわらかな光と安らげる音楽に包まれてみませんか♪

BSS導入医院を探す BSSって何?

命が宿っているという小さな実感。おなかの中の赤ちゃんの様子を
		パパやまわりの人と共有できたらステキですよね!こんなカードで赤ちゃんの成長がわかります。

Eveformaって何?

超音波エコー映像。病院で録画してもらってSDカードで持ち帰ると繰り返しみられて便利!
		オープニングのアニメーションもかわいいですよ!

専用ケースに入れて持ち運びも安心♪

ERS-SDって何?

わからないことや心配なことがあって当然!何でも先生に相談して、妊娠期を安心して過ごしましょう。
		むずかしいところは、こんなカードで確認できます♪

Eveformaって何?

お産のときに、ママがしっかりと呼吸することは、何よりもたいせつなこと。
		赤ちゃんにたっぷりと酸素を送ってイメージトレーニングを繰り返しましょう。心地よい音楽とやさしいナレーションが入ったCDを聴きながら、自宅で練習できますよ♪

呼吸法CDって何?

陣痛は、赤ちゃんが生まれるためにもっとも大切なエネルギー。ママが身もこころも深ーくリラックスできれば、
		良い陣痛がきて、赤ちゃんがさがりやすくなります。かんたんな機器でいつもの呼吸法を練習できますよ♪

呼吸法CDって何? LSSって何?

超音波エコー映像。SDカードで持ち帰るとテレビやパソコンでみられて便利!
		録画順に見ていけば赤ちゃんの成長がよくわかりますよ!

専用ケースに入れて持ち運びも安心♪

ERS-SDって何?

ママだけじゃなく、パパや家族もCDで一緒に呼吸法を練習するとGOOD!
		お産にのぞむ気持ちをみんなで共有することでママは深い安心感を得ることができますね。

呼吸法CDって何?

ママと赤ちゃんがおなかの中で歩んできた10ヶ月。赤ちゃんの成長の記録をコレクションして
		形として残すのも楽しいですね。病院のロゴ入りアルバムは記念の1冊に!

Eveformaって何?

陣痛は、赤ちゃんが生まれるためにもっとも大切なエネルギー。ママが身もこころも深ーくリラックスできれば、
		良い陣痛がきて、赤ちゃんがさがりやすくなります。スイッチを押すと、いつもの呼吸法と音楽が…!さあ、CDでの練習をいかして!

LSSって何?

あなたが赤ちゃんと初めて出会う特別な場所、分娩室。そこは、リラックスできて不安なくそのときを
		迎えられる場所でありたいものです。こんなやわらかな光と安らげる音楽に包まれてみませんか♪

BSS導入医院を探す BSSって何?